ふたり暮らしの家計ともの選び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天買い回り】腕時計の替えベルトとラグマット無料サンプル【おすすめ】

【楽天買い回り】腕時計の替えベルトとラグマット無料サンプル【おすすめ】

お買い得アイテムも多い楽天市場のスーパーセールで買い回りに参加しました。

購入した商品のなかから、おすすめアイテムを紹介していきます。

【楽天買い回り】腕時計の替えベルトとラグマット無料サンプル【おすすめ】

 

腕時計の替えベルト

夫の使っている腕時計のベルトが草臥れていたので、楽天市場で替えベルトを購入しました。

 

ベルト交換はこれまで店舗で頼んでいたけれど、替えベルトと一緒に工具もセットになっていて自宅でも交換出来そうに思えたのでチャレンジしてみることに。

自宅で時計のベルト交換

自宅で時計のベルト交換

写真はベルト付け替え後の腕時計と、セットで届いた工具です。

 

届いた商品はイメージ通りのもので私が交換しようと思っていたら、気付かぬ間に夫が自分で張り切って交換してくれていました。

男の人って意外とこういう細かい作業が好きですよね。

 

時計のベルト交換は付属の小さな工具を使って、5分と掛からず簡単に替えることが出来たそうで、ベルトが替わると同じ腕時計でもなんだか新鮮な感じがすると気に入った様子でした。

 

女性用の替えベルトも種類豊富がだったので、今度は私の腕時計もベルトを替えてみたいです。

私の腕時計ベルト交換についてはこちらにも

www.tiisakukurasou.net

 洗えるラグマット

今回のスーパーセールでは通年で使える洗えるラグマットも買いました。

ラグを敷かないほうが掃除が簡単だけど、賃貸住まいなので床の傷防止や防音対策にもなるかなと敷くようにしています。

 

選んだラグマットがこちら。

購入前には無料のカラーサンプルが取り寄せ可能だったので、色の確認のためにサンプルも利用しました。

ラグマットの無料カラーサンプル

ラグマットの無料カラーサンプル

実際に届いたラグマットの無料カラーサンプルがこちら。

ラグマットは20色の中から選ぶことができて、サンプルは返却不要です。

 

通販での買物は注文したあとに実際に届いた商品を見て「想像していたものと違う!」と失敗することがあるけれど、届いたサンプルで色合いや素材の手触り・質感も確認できました。

実際に届いた商品もイメージ通りで、安心して注文できたのが良かったです。

 

楽天市場では3月26日 19:00~3/31 01:59 まで楽天スーパーセール開催中

以上、楽天市場で購入した買い回り商品についてでした。

同じカテゴリーの記事はこちらにも

www.tiisakukurasou.net

www.tiisakukurasou.net

ブログ村テーマはこちらにも

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!